BLOG

Livewell -hair works-

自粛が生み出す「密」

2020.04.27本日は休みです


こんにちは、ナマイです。今日は休みを頂いています。





何処へも出かけない休みなので家でDIYでもしようかと思いホームセンターへ。





DIYの日はホームセンターのコーヒースペースでコーヒーを飲みながら☕️作る物を設計、必要な木材をホームセンターで買い、100円ショップで売っているものは100円ショップで買います。





今日も朝ホームセンターに行くと、コロナの影響でコーヒースペースが封鎖、仕方が無いので近くの喫茶店に行くも閉店、じゃあ100円ショップで必要なものだけ買って帰るかと思い行くとこの行列。









いつもは空いてる平日の昼間も学校休校、自粛の為密になってます。本屋も人が一杯です。私の平日ライフを返して欲しいです^_^





結局、夕方、いつも混んでる時間が空いていたので夕方に行きました。









明日からまたビシッと営業してます。よろしくお願いします。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-