BLOG

Livewell -hair works-

自粛してます1

2020.04.30映画


こんにちは、自粛中のナマイです。





お客様の中ではもうゴールデンウィークに入った方もおられるのでしょうか?せっかくのゴールデンですが残念ながら出掛けたくとも世間が許してくれない状況ですね。





私もなるべく出かけない様に家で過ごす様にと最近は映画のブルーレイを買ってます。先日買ったのはこちら💁‍♂️









キャプテンアメリカ🇺🇸ファーストアベンジャー





最初のアベンジャーズですね。映画としてはアイアンマンの後ですが、時代としては第二次世界大戦から始まり現在に至るキャプテンアメリカ誕生を描いています。





キャプテンアメリカの映画は、ウィンターソルジャーやシビルウォーと2作買っています、どちらも面白く何度も見れる映画ですが、このキャプテンアメリカの1作目は何と無くパッとしないな〜と思い買っていなかったのですが、キャプテンアメリカってアベンジャーズの中でも1番ブレず滅私のヒーローの気がしていまして、そのキャプテンの信念の根幹をもう一度じっくり見たいと思って購入しました。





最近、アベンジャーズ熱が再燃している自粛中のナマイです^_^





ネット予約は上のreservationから出来ます、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-