BLOG

Livewell -hair works-

釣ってきた魚

2020.05.20ブログ


こんにちは、ナマイです。今日からビシッと営業してます!





先日の釣りの戦利品はこちらです💁‍♂️





ホウボウ









なかなか可愛い魚です。この魚海底を歩くらしいのです。足っぽいのがありますね。そしてヒレが綺麗です。









ソイ、クロソイと呼ばれるものでしょうか。









そして、真鯛!









一緒にハナダイも釣れました。ほとんど区別がつかないのですが、真鯛の尾ひれには黒い線が入っています。鯛のお造りなどが出た時はヒレで見分けるそうです。





早速、捌いて炙っていただきます!













今まで魚を捌くなんて事は考えた事なかったのですが、自分で釣るようになってから捌いて食べるのが当たり前になりました。自分が食べる食料を釣って食べる、食の行き着くところはここなんじゃあないかと思っています^_^





今週も予約が埋まってきました。ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-