BLOG

Livewell -hair works-

とりあえずサバゲー

2020.06.16アクティビティ


こんにちは、ナマイです。





最近は休みの日はサバゲーしてます。まだまだ自粛ムードが漂っていますがサバイバルゲームフィールドは緊急事態宣言明けから、皆さん待ってましたとばかりに多くの人が集まっています。





まあ、それでも平日なので30人くらいですが、150m×150mのフィールドに30人は全然密じゃあありません^_^





この日もいつものお馴染みフォレストユニオンに行きました!今回は親戚のタクマも連れての2人で参戦です。





私は給付金がもらえると思い次世代のAKを買っちゃいました。









コンパクトで使いやすいです。重さもそれ程でもなく持っていても疲れません。ですが、私のニューAK、タクマに貸したら気に入ったらしくずっと使われてました。













ブッシュの中ではこういった迷彩効果が際立ちますね。私はずっとスナイパーをやってました。









明日の水曜からビシッと営業してます。今週も予約が埋まりつつありますので、よろしくお願いします。ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、お待ちしてます^_^


Livewell -hair works-