BLOG

Livewell -hair works-

梅雨前のサバゲー

2020.06.18アクティビティ


こんにちは、ナマイです。





山の天気が悪いのでまたサバゲーしてきました!サバゲーは急に行けるのでこれからの季節は頻度が多くなります。





今回は昔一緒に働いていたミノルと行きました。









ミノルにはM4ベースのアサルトライフル:プレデターを貸したので私はスナイパーをしてました。









↑動きやすく軽く、さらに迷彩効果を求めてこうなりました。









狭いところはハンドガンで対応。狭い所で大きいエアガンは取り廻しが大変なのでハンドガンに持ち替えた方が反応が早いです。













↑ちなみにエアガンでは銃を横にして撃ちません。エアガンは小さな力で弾を遠くまで飛ばすホップと言う機能があります。弾に上向きの回転をかけて遠くまで飛ばすので、銃を横にすると弾はナナメに飛んでいきます。









フィールドには様々なオブジェクトがあります。





記録を見るとこの日は10kmほど走りました。









時間は5時間ですね。この時間もずっと測りっぱなしだったので、ゲームは20分やって10分休憩なので(早めにやられた人はさらに長い休憩)、実際は4時間弱位なんでしょうね。





先日、裁判では名前を言ってはいけないあの弁護士がサバゲをやってる時間を聞いてきまして、その時は2〜3時間を感覚で答えましたがおおよそ当たっていましたね。時間を聞かれただけでその後何も繋がらなかったので意味不明な質問でした。









今週も予約がほとんど埋まっております。コロナの影響でお客様同士の間隔を空けて予約を取っていますので、ちょっと予約が取りづらくなっています。ご迷惑をおかけしますが、皆様の安全と健康の為によろしくお願いします。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-