BLOG

Livewell -hair works-

見えない目撃者

2020.07.22映画


こんにちは、ナマイです。





昨日は家でゆっくり、またまた映画を見てました。エヴァンゲリオンの映画を二本、それと邦画の「見えない目撃者」って言うのを観ました。









吉岡里帆主演の映画で、元警察官だった吉岡里帆が事故で失明、弟も亡くし失意の日々を送っていたのですがある時車に拉致られた人を目撃!と言っても目が見えないので音や雰囲気で事件じゃ無いかと思い警察に通報。





ですが警察は目の見えない人間の証言は取り合ってくれず、自分で出来る限りの事はしようと動き出します。目が見えないながらの音や嗅覚に優れての推理やドキドキ感は良いです。そして吉岡里帆ちゃんがすっごく良いです!ただ、グロいのが苦手な人はちょっとダメかもしれません。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-