BLOG

Livewell -hair works-

ヒラメ釣りました!

2020.09.02アクティビティ


こんにちは、ナマイです。お休みありがとうございました、今日からビシッと営業してます!





今週は釣りに行ってきました!狙いはヒラメです。





飯岡港を4時に出港〜









まだ暗い中、釣りが始まりました🎣





餌はイワシです。イワシに針をかけて泳がせてヒラメに食いつかせる。





そして先ず釣れたのは…カサゴです!













ちょっとずつ夜が明けてきました。カサゴの他にもイナダなどが釣れましたが、本命のヒラメはなかなか釣れません…と、思っていたらかかりました!ヒラメです!









2.3kg。いただきました^_^そして立て続けに。













この日は、全然海は大人しかったのですが、酔い止めを飲み忘れたのでいつもの様に吐きました^_^









しばし休憩の後、また釣り始め、いよいよラストという時に食いました!!5分の格闘の末に吊り上げました!









3.7kgです!本日の釣果はヒラメ、イナダ3、カサゴ2でした。どれも美味しくいただきました。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-