BLOG

Livewell -hair works-

白馬岳登山6

2020.09.24アクティビティ


こんにちは、ナマイです。今日からビシッと営業してます^_^





白馬岳登山ブログも終わりです。栂池高原スキー場のゴンドラで白馬の街に降りて行きます。









天気も持ってくれたので良かったです。ゴンドラで降りてバス停を探してバスを待ちます。ここから八方バスターミナルへ向かいます。









ゆったりとバスに揺られて🚌八方バスターミナルに着きましたがまだまだ時間があるので、前回立山に行った時に帰りに食べれなかった黒部ダムカレー🍛を食べに信濃大町に向かいます。









黒部ダムカレーチーズトッピングです。ご飯の盛り方がちゃんと黒部ダムの形になってますね〜。





ダムカレーなんて私の様な観光客が食べるものでそうそう注文無いんじゃあないの?と思っていたら結構注文する人がいました。しかも、私のカレーが最後でカレー切れで注文ストップでした!





山の後は温泉♨️と言うことで近くの温泉、大町温泉郷に行きました。









湯に浸かり、何時間でも休憩していいのでたっぷり昼寝をして帰りました。





帰りには富士山がちょっとだけ顔を見せてくれました。









ネット予約は上のreservation、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-