BLOG

Livewell -hair works-

本日は休みです。

2020.10.12映画


こんにちは、ナマイです。





台風予報の為予定を入れず、今週も何処へも出かけません。また家で映画を見ています。





今日見た映画はこちら💁‍♂️









「ロープ」結論から言うと邦題が悪いですね^_^





ボスニアとかあの辺の話なんですが、村人に綺麗な水を供給するNGOの人達の話です。





ある日、村の井戸に死体が投げ込まれていました。このままでは井戸の水が不衛生で飲めない、水は生命線なのでなんとかしようとするのですがそれにはロープが必要。井戸の死体を取り除く為にロープを探す事になるのが今回の話です。





原題はパーフェクトデイです。映画を見終わると原題の方がしっくりきますね。淡々とハラハラする不思議な映画、それも良い俳優陣のおかげですね。





ネット予約は上のreservationから電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-