BLOG

Livewell -hair works-

冬に恋しいオイル

2020.11.23ビューティー


こんにちは、ナマイです。





今日は月曜ですが営業してます。明日の火曜が休みです。よろしくお願いします。





寒くなり乾燥してきました。私などは全く乾燥など感じませんでしたが歳と共に乾燥してくると顔がつっぱっている様な気がします。





だからと言って顔にオイルを塗ったりする事は考えてもいませんでした。





ベトベトのオイルなんて顔に塗りたくないと思っていたんですが、最近のオイルは塗ると肌に馴染んでベトつきを感じさせないんですね〜。





私などは顔に塗る時は、一滴で十分です。一滴よ〜く伸ばして塗るだけです。乾燥が酷くなってくると手足にも塗ります。





そんなオイルが恋しい季節ですね〜^_^









うちで人気は、左側のスプリナージュ 40ml 3800円と右側のmoi オイル 50ml 2600円です。





どちらも髪と肌に使えるマルチオイルですが、肌を中心に使うならスプリナージュ、髪を中心に使うならmoiオイルがオススメです。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-