BLOG

Livewell -hair works-

暗殺教室

2020.11.28ブログ


こんにちは、ナマイです。





今週の土日はちょっとだけ空いてるところがあります。よろしくお願いします。





最近またamazon primeで見始めたのが暗殺教室です。









漫画は読んでいたのですがアニメは観ていませんでした。正直言って週間アニメのクオリティを見くびっていました。





それが鬼滅の刃でいい意味で裏切られ、呪術回戦を見ても最近のアニメのクオリティに驚きました。





なので、昔ジャンプで読んでた「暗殺教室」を見てみようとポチッと押したら止まらなくなってしまいました^_^





暗殺教室…なんか殺伐とした殺し合いがある様なタイトルですが、楽しい友情学園ドラマです。楽しく見れますのでぜひ。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-