BLOG

Livewell -hair works-

同じ番組内で…

2020.12.16ニュース-時事話-


こんにちは、ナマイです。





今日からビシッと営業してます!





今日はちょっと早めに起きたので朝ごはんを食べながらTV観てました。





コロナ恐怖煽りによる経済破壊番組のモーニングショーをチェック!





8時34分最初は80代男性がコロナで容体が急変しての死亡を報道してまたしても恐怖を煽ってました。









前にもブログに書きましたが、80代となると寿命でしょ!と思います。コロナだろうがインフルエンザだろうが何かがきっかけで亡くなってもおかしくない歳です。





8時55分、GoToを停めた事や緊急事態宣言した時の経済損失を指摘していました。









あなた方マスコミや経済破壊コメンテーターが散々政府に対応を!と言っていたのに!!対応を!って言うのは停めろ!って事ですよね。





しかも、停めたら停めたで遅過ぎたとか。





さらには8時57分、東京医科歯科大学教授が「GoTo以外の所で感染が確認されているので、GoToを停めても効果が分からない」と発言。









つまり、GoToを停めるにあたり何の根拠もなかったと言う事です。しかも、この発言を経済破壊コメンテーターはスルー。





わずか20分の間の番組でこれ程矛盾した作り。作った人は完全に精神分裂症ですね。





と言うわけで、早く起きた日は経済破壊番組であるモーニングショーのチェックをしています。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-