BLOG

Livewell -hair works-

お金だけじゃあ無いんですよね…仕事って。

2020.12.28ブログ


こんにちは、ナマイです。





本日は今年最後の休みです。明日火曜から31日までビシッと営業します!よろしくお願いします。





最近はたかが1000人弱の陽性者でヒステリックに騒いでますね。野党やメディアは緊急事態宣言をしろと言っていますね。





緊急事態宣言や時短要請への集団ヒステリーです。





「補償を含めた休業要請を!」って!アホか!?と思います。
補償貰って仕事しなくなったら人間ダメになりますよ。本当に。





生きる為にお金は必要ですけど、お金の為に生きてるわけじゃあないですし、補償してもらったからと言って、放り出せるもんじゃ無いですよ仕事って。





区役所等に行くと、人数を減らして働いているけど、人数を減らしても成り立ってるなら人員削減(税金の無駄)すれば良いんですよ。
所詮「感染防止対策」という名目で休めちゃう様な仕事なので人員削減OKです。
しかし、給料さえ出れば休めちゃうんですね〜。





議員やコメンテーターは仕事って分かってないですよね〜。





私は、補償があるから(お金が貰えるから)安心して休める〜なんて思った事ないし、むしろ休んでたら不安で一杯になる。





「お金が有れば仕事をしなくても安心」等と言うあなた達、コメンテーターや行政の尺度で人から仕事を奪わないでほしい。





仕事(生き甲斐)に希望が持てなくて自殺しちゃう人もいるんですよ〜。









ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-