BLOG

Livewell -hair works-

今年初滑り!

2021.01.05アクティビティ


こんにちは、ナマイです。





今日からビシッと営業してます^_^





正月休みラストの昨日は滑りに行きました!場所は東京から2時間半、那須塩原にあるハンターマウンテンです。









このゲレンデ、多分実家から一番近いゲレンデで昔はよく行ってましたが、最近では新幹線で行くのが楽でご無沙汰してました。実に15年振りくらいのハンターマウンテン。





天気は晴れ!夜に降っていたみたいで新雪の圧雪でゲレンデコンディションは最高です。









午前中はひたすらフリーラン、とにかく何度もゴンドラ🚠に乗って滑りました。





お昼は大好きカツカレー❤️晴れてるので外で食べました。そしてランチビール🍺













そして午後もフリーラン!お昼のカロリーを全部使うくらい滑りました!





帰りは塩原温泉郷で温泉♨️に浸かります。





帰り道、お腹が空いたので一度加須で降りて子亀でカレーうどん(お昼もカレーだったのに)を食べました!カレーの魅力はすごいですね。









無事1日怪我も無く初滑り終了です。









かなり滑ったのに筋肉痛も無く今日もビシッと営業しております!ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-