BLOG

Livewell -hair works-

GoTo北海道4

2021.01.23お出かけ


こんにちは、ナマイです。





緊急事態宣言中ですがご予約ありがとうございます。私はプライベートでも仕事でも自粛はしませんのでビシッと営業中、よろしくお願いします。





キロロスノーリゾートが強風により営業中止、その後の雪に車を突っ込ませた後、とりあえずラーメンを食べながらミィーティングです。





お店の人に「小樽ラーメンってなんですか?」と聞くと小樽の名物は餡掛け焼そばですと言われたので注文。









さらに普通のラーメンも注文。辛味噌ラーメンです。









美味しかったです。かなりのお腹いっぱい!太って帰ります!





ミィーティングでは余ったリフト券をどうするか?を話し合いました。このまま無駄にするのはもったいない!どうする?シーズン中有効なのでもう一回北海道来る?





なんて話し合いの結果、3月にもう一度北海道へ来よう!となりました。





その後地図を見てたら石狩湾がすぐそこなので海を見ようと海水浴場に行きましたが、大雪でどこがなんだかわからない状態、雪の下に何があるか分からないので危険だなと思って引き返しました。





途中、函館線の電車が🚃雪の中を走ってきました!良いですね〜。









ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-