BLOG

Livewell -hair works-

御茶ノ水にて

2021.02.04ニュース-時事話-


こんにちは、ナマイです。





来週のスノーボードに備えて御茶ノ水に物色しに行きました。





ついでにアウトドアブランドが入っているビルに行くと…









マウンテンハードギアもコロンビアもマウンテンイクィップメントもミレーも閉店してました!









そして今月でマムートも閉店。





馬鹿な緊急事態宣言で打撃を受けているのは飲食店だけでは無いんですよね。





様々な業種が受けなくてもいい打撃を受けています。





不要不急の外出をするなと言った結果がこれです。
こんなのは分かりきってた事です、知事や議員は想像力が無いんですか?
自分で考えずマスコミの世論誘導に無策で乗っかったあなた方の責任です。





国会議員、都議会議員、県議会議員、区議会議員、市議会議員、た〜くさん議員って居ますけど、街の様子を視察したり、意見を聴いたりしないんですかね?誰一人この状況に異議を申し立てない。
何の為の国民の代表なの?





高級クラブばかり視察してないで昼間の街も観て欲しいですね。そして何とかして欲しい。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-