BLOG

Livewell -hair works-

ストV

2021.02.28ブログ


こんにちは、ナマイです。





今日は夕方に空きがあります。明日と明後日は休みです。よろしくお願いします。





先週から格闘ゲームをやり始めました!





ストリートファイターV。





知人がやり始めたと聞いたので、私も高校生の頃はめちゃくちゃストリートファイター2をやっていたので一緒にやることになりました。





昔は格闘ゲームを結構やっていたんですが、歳と共にだんだん格闘ゲームをみんなでやらなくなり、コンピュータ相手では面白くないのでやらなくなりました。





最近はネットで対戦が出来るので自宅で適当な時間で気軽に対戦が出来るので良いですね。





そして買いました!アーケードコントローラー🕹









本気です!





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-