BLOG

Livewell -hair works-

春は富士山へ🗻その1

2021.04.07お出かけ


こんにちは、ナマイです。





今週の休み、月曜はサバイバルゲームをしようと思っていたのですが雨で中止☔️、翌火曜日は晴れだったので富士山を見に行きました。





先ず行ったのは狩宿の下馬桜🌸でしたが残念ながら終わってました!今年は例年に比べて早いですね。









しかも残念ながら富士山も見えませんでした。そのまま近くの白糸の滝へ。すると…ちょっとずつ富士山が見えてきました🗻









駐車場から歩いて白糸の滝へ。

















昨日の雨で水量が多いですね。見応えありました!









展望台からは富士山と滝。









さらに北上して陣馬の滝も行きました。穴場スポットでゆっくり滝を楽しめます。









滝のすぐ近くに行けるのも魅力ですね。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-