BLOG

Livewell -hair works-

新倉山浅間神社

2021.04.10お出かけ


こんにちは、ナマイです。





春の富士山周遊、最後は新倉山浅間神社です。…とその前に河口湖からの富士山も撮りました!









新倉山浅間神社の上に公園がありそこにある五重塔(忠霊塔)と富士山のコラボが話題になりました。





ここも去年は緊急事態宣言前日で入れませんでした。結構な階段を登って行きます。













ところが、五重塔の塔の写真を撮るための行列…展望台5分入替え制の為に。屋外でこんな事する必要があるのか?返って行列になってるけど。「やってる感じ」を出すのは良いけど意味がある事をやって欲しいですね。





という事で、五重塔の写真は断念。降りて来てしまいました。









意味の無い規制などが早く無くなれば良いですね。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-