BLOG

Livewell -hair works-

久し振りにラーメン🍜

2021.06.02北千住でのご飯


こんにちは、ナマイです。





先日、店の近くの家系ラーメン武蔵家に行ってきました!





ずーっと商店街にあったのですが一回も行った事がなく、食事をしようと16時くらいに商店街を歩き(とっくにランチは終わってる)途方に暮れてたら空いていたので初来店。





味玉中華そば(並)麺ふつう、味濃いめ、脂多めで注文しました。ライスが付くと言うので半分でいいですと注文。来ました!









海苔とほうれん草ってなんか懐かしい感じがします!美味しかったです。





せっかく近くにあるので空いてる時間にちょくちょく行こうと思いました^_^





今週の土日はほぼ予約が埋まりつつあります。ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-