BLOG

Livewell -hair works-

ゴールデンカムイ

2021.08.29ブログ


こんにちは、ナマイです。





明日は休みです。よろしくお願いします。





最近ゴールデンカムイにハマってます。









日露戦争後の北海道を舞台にした漫画です。この漫画、昔は読んでいたのですが、途中でやめちゃいまして…^_^…別につまらなくて読むのをやめたわけじゃなく何となく、タイミングがって感じで。





先日、お客様が「今、ゴールデンカムイにハマってるんですよ!」と話していたので、久しぶりに読んでみるかと最初から読み始めたら面白くて再び読んでます^_^





ここ数年北海道を旅しているので、地名や距離感とかがドンピシャ分かるのでそれも楽しみとなりました。





これは、休みの日に一気に読んじゃいますね〜^_^





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-