BLOG

Livewell -hair works-

鎌倉へ〜鶴岡八幡宮〜

2021.11.17お出かけ


こんにちは、ナマイです。





今週の休みは以前一緒に働いていた松君家族とミノルと鎌倉に行ってきました。





駐車場に着くとすぐ近くが由比ヶ浜でした。









今回の旅のコーディネートは全て地元のミノル任せ。それでもミノルは鎌倉ガイドをわざわざ買って準備してました。





江ノ電の1日乗り放題切符(550円)を買って出発です。









「初めは長谷に行きましょう」と言われて江ノ電に乗るも、方向が逆、鎌倉方面に行ってしまいました。早くも計画が崩れましたがとりあえず小町通りを散策しましょうとなりました^_^









お昼を食べた蕎麦屋で日本酒を飲み、ソフトクリームを食べ、鎌倉ビールや湘南ビールを飲んで街歩き。









この後、運転しないのでとにかく飲んで歩きました^_^





鶴岡八幡宮、松君の子供も頑張って長い階段を登ります。

















ちょっとだけ色付き始めてます。









池の鯉に餌やり。













あまりの鯉に子供もはしゃいでました。









参道を歩いて再び鎌倉駅へ。長谷に向かいます。お土産はもちろん鳩サブレー。









ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-