BLOG

Livewell -hair works-

ディア エヴァン ハンセン

2021.12.05ブログ


こんにちは、ナマイです。





明日と明後日は休みです。よろしくお願いします。





先週の休みは映画を観てきました。「ディア エヴァン ハンセン」です。









ミュージカル映画です。





コミュニケーション障害っぽい主人公がセラピーの先生から、毎日自分への手紙を書く様にとの課題を出されました。





「ディア エヴァン ハンセン」そんな自分への手紙を、ある日人に取られてしまいますが、その後その人が自殺。





両親は他人とあまり親しくならない息子が唯一持っていた手紙がその手紙です。両親はエヴァンを息子の親友じゃあないかと、息子の話を聞きたいと思いエヴァンに会いに来ますが、エヴァンも全く知りません。





ですが、自分の思っている事を上手く話せないエヴァンは、全く知らないとは言い出せず流れのまま親友でしたと嘘をついてしまいます。





そんな嘘から始まったSNSでのバズり、そして段々と話は辻褄が合わなくなってきます。





おもしろかったです。しかし、映画館はガラガラ…エンターテイメントは大丈夫か?と思ってしまいます。身体的なことだけじゃなく、こういう事もコロナの後遺症でこれを作ったのは完全にマスコミです。





映画とかも配信とかになったら嫌だな〜と思います。私は映画館でポップコーン🍿とコーラで映画を見たいので^_^





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-