BLOG

Livewell -hair works-

夫婦イチョウ

2021.12.16お出かけ


こんにちは、ナマイです。





桜島を後にして、最後は龍馬ゆかりの温泉に入って帰ろうかと車を走らせておりました。途中道の駅垂水に寄り道。









桜島は何度見ても良いですね〜。ここから見るのが一番カッコいいかも。









そのまま錦江湾を海沿いに走っていると「夫婦イチョウ」と書いてある小さい看板がありました。





「へ〜、イチョウがあるんだ〜」と思いながら寄るつもりもなく車を走らせていると金色に輝く見事な大イチョウが見えました。





すごい!これはちょっと寄ってみようと思い車を停めて観に行きました。









立派ですね〜、夫婦イチョウの名の通り2本あります。













夕陽も相まって輝いてます。









ここで写真を撮っている人達に「どこから来たんですか?」と声をかけられました。皆さん地元の人のようで。もし時間があるならこれから撮影スポットに行きませんか?と声をかけられ、飛行機まではまだ時間があったので行くことにしました。





場所はすぐ近くでこの時期にしか見られない絶景があるとか…楽しみです^_^









ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくおねがいします。


Livewell -hair works-