BLOG

Livewell -hair works-

今日からビシッと。

2022.01.19ニュース-時事話-


こんにちは、ナマイです。





おやすみありがとうございました。





今日からビシッと営業してます。





21日からマンボウみたいですね。本当に意味のない事を繰り返しますね。





いい加減、陽性者数や自宅療養の判断を考え直した方が良いんじゃないでしょうか?





そもそも、ワクチン接種後に重要なのは死者数と重症者数だと言っていたのに。東京都知事はどうしてもマンボウを適用したいらしい、どうしても飲食業を含めるサービス業を衰退させたいらしいですね。





例えば、去年8月の重症者数は300人弱。









飲食店はやっておらず酒類の提供も無し。それでも重症者は増え続けていましたが、オリンピック、パラリンピックを開催してました。





今の重症者は?と言いますと。









たった7人⁉️









重症者病床が510床ある中、7人で病床使用率1.4%、これでマンボウ適用❓





もうちょっとデータと理屈で決めてほしいですね。





もちろん、うちの店はマンボウ関係無く営業中です^_^





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-