BLOG

Livewell -hair works-

2日目、札幌国際スキー場

2022.01.22アクティビティ


こんにちは、ナマイです。





北海道スノーボード旅、小樽に泊まり2日目は札幌国際スキー場です。









2日目も予報を覆しまたまた晴れ☀️パウダースノーが気持ちいいです!









晴れてると気持ちが良いですね〜。気温は常にマイナスなので雪もさらさらです。














一緒に行ったミノルです↑













お昼はラーメンです。寒いと味噌ラーメンが食べたく食べたなりますね。













午後になって雪が降り出し積もり出します。









それならと積もった雪を求めてツリーや急斜面に。













とにk、二日間滑り倒しました!





帰りは小金沢温泉♨️まつの湯へ。









そして空港でまたラーメン🍜









たくさん滑りましたが、たくさん食べてきました!





天気にも恵まれ、良いスノーボード旅でした。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-