BLOG

Livewell -hair works-

竜頭の滝

2022.02.01本日は休みです


こんにちは、今日まで休みのナマイです。明日からビシッと営業してます。





日光湯元温泉を後にて出発。すぐ隣の湯の湖を見てきます。









凍っているので頑張れば渡れそう…ってやめときます^_^









湯の湖から湯滝に水が流れ込んでいます。









今年は雪が深く湯滝に行くのも一苦労しそうで、さらに雪に入る準備をしていないのでやめておきます。このまま行くと足が凍ります。湯滝に行くのを諦め、竜頭の滝に寄りました。ここも見事に凍ってますね〜。朝日の反射で見づらいですけど。





















雪と氷の世界は綺麗ですね。





帰りは佐野でラーメンを食べて帰りました🍜









新型コロナ、オミクロンパニックですが、私は基本日常を変えずに過ごしています。それが精神的に1番です。そして、TVを見ない事です^_^





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-