BLOG

Livewell -hair works-

サホロリゾート

2022.02.06アクティビティ


こんにちは、ナマイです。





明日と明後日は休みです。よろしくお願いします。





北海道、1日目は糠平湖横断、2日目は滑ります!





朝、着替えて出発です。こちらもなんか北海道っぽい景色^_^

















宿泊場所から1時間雪道を走って到着です。ちなみに朝の気温は−14℃❄️









本当は1日滑るはずだったのですがマンボウの影響で20:00発の飛行後が欠便、15:30に振替になってしまったので4時間券を買って滑りました!













朝より気温も上がり始めましたがそれでも山頂の温度は−12℃、風もものすごく強いので体感温度はさらに低く感じました。手も凍傷しそうなくらい寒くて…グローブもミトンタイプの方が良かったと思いました。









北海道のスキー場の良さはやっぱりロケーションですね。周りの景色の広がりが本当に素晴らしい。特に海が見えるロケーションは最高です。でも…寒いですけど❄️









サホロリゾートがあるのは新得町で新得蕎麦が名物なので食べて帰りました^_^













十割蕎麦、蕎麦の香りとコシが素晴らしく美味しかったです。しかも、これで750円!安いです。ご馳走様でした。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-