BLOG

Livewell -hair works-

THE BATMAN

2022.03.20映画


こんにちは、ナマイです。





バットマン見てきました〜。









今回の敵はリドラー、謎かけ男です。





謎かけをしながらゴッサムシティーの闇を暴く敵。





実際に殺人を犯し街を混乱に陥れる悪い奴ですが、彼の言う事、嘘に塗れた社会を許容出来ないのも分かるんですよね〜。





日本にこのリドラーが出現したらいったい何人の政治家や起業家が殺られてしまうのでしょうか?





特にコロナ禍の今では、利権の為に新型コロナを特別な病気扱いする専門家、金の為にワクチンを国民に必死で打たせようとする医者や専門家、リドラーに暴かれてしまう人が大勢います。





今回のバットマンは歴代バットマンの中でも最高の映画だと思います。面白かったです。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-