BLOG

Livewell -hair works-

また家映画

2022.03.22名前を言ってはいけない弁護士シリーズ


こんにちは、ナマイです。





寒い日は家映画です。









ちょっと昔の映画、いぬやしき。ひょんな事から宇宙人に体を改造されちゃった2人の話です。私は原作を知らないので楽しく観れました。





原作ありの映画って難しいですよね、映画として一つの作品になってっないならイマイチですが原作全てを表現する事は厳しいので、私は映画作品として面白いかで判断してます。









狐狼の血2です。たまにバイオレンスな作品を観たくなります。作品の衝撃としては前作の方がすごかった気がします。今作はちょっと無茶苦茶なバイオレンス映画になってしまいました。俳優さんの演技が観たければ観ても良いんじゃないでしょうか。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-