BLOG

Livewell -hair works-

mid90s

2022.04.28映画


こんにちは、ナマイです。





ミッドナインティーンズと言う映画を観ました。









兄に何をしても敵わない弟。兄を思って買ったCDのプレゼントも「音楽をわかってないくせに」と言われたり、何かあるとボコボコに殴られる。





そんな13歳の彼がたまたま入ったスケートショップにたむろしていた集団に憧れ、仲間になりたいと近づ居ていきます。





スケートも上手くなりたいと毎日練習、そんな中ある事がきっかけでスケート仲間にも一目置かれる様になります。





スケート仲間も、学生の頃の好きな事をやってて幸せ、楽しいって時期から将来を本気で考えなくちゃならなくなり、仲間同士でのすれ違い。





そんな時期あったな〜、なんて熱くなります。





私もスノーボードの動画を昔は良く仲間同士で撮っていたので、最後のオチもなんかよく分かります。みんなで動画見てる時が1番楽しかったり。





とにかく懐かしさと胸熱が込み上げてくる映画でした。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-