BLOG

Livewell -hair works-

筑波山

2022.04.30ブログ


こんにちは、ナマイです。





先日は筑波山に登りに行きました。とりあえず先ずは筑波山から登り始めようと思い行きました。





スタートは筑波山神社、白雲橋コースです。









ツツジが綺麗に咲いてます。









順調に山道を登っていると…









急な腹痛…あれ?結構痛い…痛みが強くなると立ち止まり波が去るのを待って、また登るの繰り返し。





そして、とうとう耐えきれずに引き返す事にしました。まさかの筑波山敗退。まあ、しょうがないですね。





トイレに入って、青木ホテルの温泉です♨️













山は引き返す勇気が必要です。特に今年のゴールデンウィークは前半天気が悪いので気をつけてほしいですね。ゴールデンウィークやお盆、正月などはせっかくの休みなんだからと無理をして山に登ってしまう人が多いので遭難も多くなります。山は逃げません、また次回に。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-