BLOG

Livewell -hair works-

スプーン🥄

2022.05.28ブログ


こんにちは、カレー大好きナマイです。





今週の土日もまだまだ空きがあります。よろしくお願いします。





カレー大好きな私はお昼も時々カレーを食べます。





そのカレーについてくるスプーンが木に代わりました。









いつもはプラスチックのスプーンですが、木のスプーンに代わりました。これってなんの為なんですかね〜?まさかエコ⁉️





ちなみに木のスプーンは舌触りも悪く、カレーが美味しくありません。そして一度使うともう使えないので捨てます。





けど、プラスチックのスプーンは、私は何度も洗って使っています。写真のスプーンも🥄ずっと洗って使っています。





これって、どっちがECOなんですかね〜?





ECOというものが分からなくなってきます。私から言わせればECOなんてモノは一部の人達のEGOに見えますし、何しろECOなんてモノは胡散臭いと思っています。





自然エネルギーとか、電気自動車とか、有料レジ袋とか、全部胡散臭いですよね。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-