BLOG

Livewell -hair works-

鋼の錬金術師:復讐のスカー

2022.06.03映画


こんにちは、ナマイです。





鋼の錬金術師の映画を観てきました!









前回の映画はAmazonプライム・ビデオで観てから行きました。そもそも、そこまで期待はしていませんでしたが(すいません、失礼な話です)、鋼錬の要素を2部作にまとめる為に作られたストーリーで面白かったです。





あまり期待はしていないと言うのは、日本のCGはそこまでお金をかけられないし、作り物感があるかなと思っていましたが、さすがワーナーが配給元だけあって良かったです。





キャラのキャスティングも良かったですし、鋼錬ファンとしても面白く観られると思います。





お陰で家で漫画を読破してしまいました^_^





2作目は6月24日公開なので早く観たいです。


Livewell -hair works-