BLOG

Livewell -hair works-

サバゲーのマスク

2022.06.13ブログ


こんにちは、今日と明日は休みのナマイです。





新型コロナを防げないのでマスク😷はしませんが、BB弾を防ぐ為にサバゲーのマスクはちゃんとします。





サバゲーのマスクと言えば入門用がサンエイのマスクでゴーグルとフェイスマスクが一体型のやつです。





とりあえずサンエイのゴーグルを買って、飽きて、もっとカッコ良いのは…と探し色々試して、最終的にはゴーグルとフェイスマスクが一体型のサンエイが楽という事で、サバゲーのマスクはサンエイに始まりサンエイに終わると言います^_^





先週は雨だったので家でサンエイのゴーグルをより迷彩効果を強くしてみました。緑のゴーグルですが、カモフラテープと布でトッピングします。









ちなみにこちらは家にあるゴーグルやフェイスマスク。ゴーグルは目の保護で絶対にしなければならないアイテムでフェイスマスクは任意です。でも、歯とかに当たったりして歯が欠ける🦷事もあるのでフェイスマスクもした方が良いです。









サンエイのゴーグルが2つあったので、シンプルテープバージョンとヒラヒラ布バージョンを作りました!









これで迷彩効果も高まり、ゴーグルもカッコ良くなりました!





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-