BLOG

Livewell -hair works-

ドラゴンボール:スーパーヒーロー

2022.06.16映画


こんにちは、ナマイです。





映画🎬ドラゴンボール スーパーヒーローを観てきました!









面白かったです!シリアスとギャグが同居している鳥山明節前回でニヤニヤしながら観てました^_^
すごく映像も進化してました。絵の様な自然なCGがドラゴンボールにはあってますね〜。





そして、素晴らしい声優陣。





ネットニュースには古川登志夫氏(ピッコロ)の声が劣化してるだの書いてありましたが、全然そんなことはありません❗️
むしろあのお歳で良くこれだけ力強い声が出せると驚きです。





最近では評論家気取りがネットに好き放題書いて、それを小銭欲しさのライターがネットのつぶやき」を記事にしている。
「〇〇〜と言う声もある」が記事になっちゃうんだから、ニュースの方がよっぽど劣化してると思いますけどね。





昔懐かしいシーンもちょいちょい今の技術で再現されているのも見所です^_^





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-