BLOG

Livewell -hair works-

ラーメン🍜やトンカツ🐖

2022.08.24本日は休みです


こんにちは、ナマイです。





休み中は怠惰な食事生活。サバゲなどで運動しているからといって、まあいいか!とラーメンやトンカツを食べています。





昨日食べたラーメンは国道4号沿い越谷付近の小樽ラーメン豆の木。









ここ数年、冬は小樽に泊まって滑りに行く事が多かったので寄ってみました。「このお店は小樽にもあるんですか?」と聞くと無いそうです^_^





そして今日のランチはトンカツです。久しぶりにサボテンのロースカツ定食です。









今日は一日中部屋の片付けと大掃除🧹、断捨離で靴や服もけっこう捨てて、ゴミ袋8個分くらいになりました。とりあえず服などは2ndストリートに持っていって売れるものは売りました。





いくらにもなりませんが、誰かが使ってくれるかもと思うと面倒でも捨てるよりもいいかなと思って売りに行きました。





ガンガン捨てたのでまた買ってしまいそうです^_^





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくおねがいします。


Livewell -hair works-