BLOG

Livewell -hair works-

行きたい地形

2022.10.15ブログ


こんにちは、ナマイです。





私は時々日本地図を眺めながら行きたい所を決めますが、数年前にここ行きたい‼️って思ったのが野付半島です。





野付半島は北海道の東にあります。









標津町のここです!









すごい地形ですよね。砂嘴って地形なのですが、川から流れる砂などが海流によってこんな形に堆積してできた地形です。日本最大の砂嘴(さし)で、100年後には沈むとも言われている所です。





4年くらい前に知床に行き、羅臼に寄った時に地図を見ていて「ここ行きたい‼️」と思いました。しかし北海道あるあるで、地図を見て羅臼から近いと思ったら大間違い、結構時間がかかり帰りの飛行機に間に合わないと思って断念しました。





そのうち行きます^_^





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-