BLOG

Livewell -hair works-

漫画の中でも「キシダ」は…

2022.11.10ニュース-時事話-


こんにちは、漫画大好きナマイです。





買ってる漫画の一つにファブルがあります。





ファブルも2ndシーズンに入り、コミックスも5巻目です。





先日買ったファブル2nd5巻の一コマなのですが、マグロ組の海老原組長が戦線離脱して若頭代理を決める時に「キシダ」というキャラが出てきました。













同じ組員からも、外の人間からも「話を聞いてるだけで決断力が無い、責任を負える器じゃ無い」とか言われる始末。





完全にあのキシダさんですよね、これって^_^





この漫画は風刺が効いてましたが今回は効きすぎですね。本当なので良いんですけど。私も総理の岸田さんに対してそう思いますし、ブログでも何度か書いてきましたから^_^





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-