BLOG

Livewell -hair works-

姫路城🏯西ノ丸

2022.11.19お出かけ


こんにちは、ナマイです。





朝イチに天守に登った後は西ノ丸に向かいます。









石垣も良いですね〜。上に行くほど反ってます。









百間廊下、千姫に仕えた侍女のいた所だそうです。









千姫はここから男山を眺めていたとか。

















西ノ丸からの姫路城もいい感じです。

















ここからまた城をぐるっと回って姫山公園を散歩します。





石垣を眺めながらなんとなく「あっちかな?」って感じで散策。

























↑一瞬「どっち⁉️」って思いました。テープにうっすら「す」と書かれていました^_^





















紅葉って🍁癒されますね〜。目に優しい色。













ぐるっと散策して大手門に戻って姫路駅の方に向かいます。





振り返って最後の見納め。









途中のラーメン屋で辛鶏白湯麺をいただきました。









ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-