BLOG

Livewell -hair works-

書写山圓教寺@2

2022.11.24お出かけ


こんにちは、ナマイです。





今日も圓教寺に紅葉写真です。









姫路のラストは書写山圓教寺、三つのお堂のあるところからちょっと歩くと奥の院があります。













性空上人が立てたお堂です。









中にはチベットから来ている僧もいます。

















秋晴れの紅葉狩りは気持ち良いですね〜。









また3つのお堂の所に戻ってきました。









天気が良すぎるのもカメラマン泣かせです。光があると紅葉は綺麗ですが、日向は白飛びしやすいし、日陰は黒つぶれしやすいのです。ちょうど曇ってきたのでお堂の前で!

















そしてまた摩尼殿に戻ってきました。ここの紅葉も何度見ても良いですね〜、色んな色があります。













ロープウェイ乗り場まで戻ってきました。









楽しんだので空港に向かいます。空港では旅のラストを閉めるにふさわしい食べ物、たこ焼きです^_^









姫路の旅、無事終了です。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-