BLOG

Livewell -hair works-

河口湖でBBQ🍖

2022.12.02ブログ


こんにちは、ナマイです。





先日は以前一緒に働いていた松君との年に一度のお泊まり行事でした。





子供にBBQをやらせたいとの事で河口湖でBBQとあいなりました。当初の予報では1日目は雨☔️2日目もどんより曇りでした。





東京を出発した時には雨が降っていたのですが、河口湖インターを降りてから徐々に天気が回復、食材買い出しの時には青空が広がっていました。









河口湖付近はもみじ祭りで大賑わいです。









そこからちょっと喧騒を離れ湖畔へ。松君達が後から来るので湖畔で写真を撮りながら、子供を驚かせる為にサンタの格好で待ってました。













富士山🗻と柿、富士山とススキ🌾良いですね〜。









そして湖畔のコテージでBBQ開始です。









富士山を見ながら飲んで食べての繰り返し。









ほぼ一年振りの松君。









日が暮れると富士山の表情も変わっていきます。













食べて、飲んで、歌って、旅行支援が使えない宿を選んだので人が居なくて気兼ねなく楽しめます。









さて、2日目の天気はどうなるんでしょう?





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672よろしくお願いします。


Livewell -hair works-