BLOG

Livewell -hair works-

チェンソーマン

2022.12.10ブログ


こんにちは、ナマイです。





録画してあるチェンソーマンを一気に観ました!









めちゃくちゃかっこいいです。





漫画とアニメって比べられて批判の的にされやすいのですし、実際にこのチェンソーマンも批判されてますが、私は面白いと思いました。





批判をしている人って何を創作して何をやっている人か全くわかりませんが、得体の知れない人間の批判などはどうでもいいと思います。





人の創作物を批判するなら先ずは自分は何をやっているのか、何を創っているのか晒してから批判しないと。





ネットの中には自分の素性を一切晒さず批判する人が多すぎますね。少なくとも自分が何者なのかを社会に示してから批判しないとその批判には何の共感も出来ません。





極端な話、インチキして生活保護をもらってる人に「ちゃんと人生を考えた方が良い」と言われても「お前が言うなよ!」と思いますよね。





話は飛びましたがチェンソーマン、カッコいいです。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-