BLOG

Livewell -hair works-

ワクチン接種を勧めてた人達

2022.12.18ニュース-時事話-


こんにちは、ナマイです。





明日と明後日は休みです。





新型コロナワクチンの接種後死亡した人の数は2022年11月末で1910人になったそうです。





https://news.yahoo.co.jp/articles/6e7ea31d0f21556614e995ff694e490438825540













ワクチンによる死者が出るのはインフルエンザワクチンだって毎年出てます。
新型コロナワクチンの胡散臭さは死者の多さもさる事ながら、国が認めない事だと思います。





中学生がワクチン打って4時間後に死亡、それで「判定不可」って。





遺族は納得しませんよ。





当時は国も医者もワクチンのリスクよりもベネフィットが大きいと言ってワクチン接種ハラスメントを大々的に行なっていました。





ワクチン接種による死という最大のリスクを正確に伝えずに。





これって間接的に殺人してるじゃないですか。





知人の美容室には「そちらの美容室はスタッフ全員接種済みですか?」なんて電話もかかってきたそうで…。





さてさて、これからどうなるんでしょうね。





ワクチン打ち始めてから2年も経とうとしてるのに未だにワクチンの効果とリスクをちゃんとデータ化せずに今もオミクロンワクチン接種を勧めているのが不思議ですね。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-