BLOG

Livewell -hair works-

自分に合う神社⛩

2022.12.29ブログ


こんにちは、ナマイです。





実は私都市伝説が好きで毎年必ず見ております。





先日放送の都市伝説の中で自分の属性に合う神社というものがやっておりました。





じゃあ、どうやって自分の属性を調べるかというと、先ずは生年月日をバラして足して下さい。





私の場合は1973年4月13日なので、1+9+7+3+0+4+1+3で28になります。





28の十の位と一の位を足して2+8で10です。





そこに血液型の数字を足します。









私の場合はA型なので10+1で11、さらにまた十の位と一の位を足して1+1で2になります。





この2という数字が私の属性で、私の属性は水です。









そして私の属性に合う神社やパワースポットはコチラ。









こう見ると今年意外と行っている所が合ってますね〜。不思議と引き寄せられて行ってしまうのでしょうね。





ちなみに合わない属性もあるそうですが、私はあまり気にぜずお参りしてしまいます。









自分の属性に合う神社やパワースポットを知りたい方は「神社の属性」などで検索すると色々出てきます。





年始の最初の神社は自分の属性にしても良いかもしれません^_^





信じるか信じないかはあなた次第です。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-