BLOG

Livewell -hair works-

結局ワクチンって❓

2023.02.01ニュース-時事話-


こんにちは、ナマイです。





いまだにTVも国もワクチンを国民に打たせたくて仕方が無いような感じがします。TVはワクチン会社からCMもらってますし、国はワクチン廃棄の批判を避ける為にどんどんワクチンを打たせたいのです。





決してワクチンが新型コロナの感染防止や終息になるからと言う理由ではありません。





ちなみに現在の新型コロナワクチンの接種率は…。









TV御用達の専門家や医者や教授は「新型コロナ終息の鍵はワクチンだ、ワクチンさえ出来れば…」とTVで何度も言っていました。





ですが、ワクチン接種が始まり、感染予防効果に効果が出てないと分かるとすぐに逃げをうって「ワクチンは感染予防効果よりも、死者や重症者を防ぐ」と言い出します。なんのデータも出さずに。













死者数や重症者数を見てもワクチンとの関係が全く見えません。専門家はこのデータをどう説明してくれるのでしょうか?





ワクチンで言えば2022年10月まではず〜っと中味は一緒だったわけです。それでも感染の波がありました。





その波はワクチンの接種率が関係しているのでしょうか?全く関係ありませんよね。関係しているのは新型コロナウイルスの変異ですよね。





その変異したウイルスが拡がって、ある程度感染し終わると落ち着いていく…その繰り返しですよね。





本当にワクチンの効果っていったい何だったんでしょうか?





自分の身体に入れる物ですから、ちゃんとした情報と効果を比較したデータを出して欲しいですね。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-