BLOG

Livewell -hair works-

サホロリゾートへ午前

2023.02.18アクティビティ


こんにちは、ナマイです。





十勝帯広の旅、2日目は滑りにいきます!









めっちゃ雪が降ってます。こちらは然別川↓









帯広市内から車で1時間15分。









サホロリゾートスキー場に到着です。









前日からの降雪でパウダースノーです。









ちょっと上まで登ると股下くらいの積雪です。









それでも大雪警報なんて出てませんでしたね〜。東京は最大降雪量5cmでも大雪警報が出たのに。きっと北海道の人から見たら笑ってしまうでしょうね。

















早速滑ります!





















ふわふわ、パフパフの雪で気持ちが良いです。





ミノルはパウダースノーがちょっと苦手みたいです。









ちょっと晴れてきました〜気持ち良い〜









と思ったらノーズがささり頭から雪に突っ込みました^_^













こういうのも気をつけないと窒息の可能性があります。雪に頭から転んだら先ずは気道確保です。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-