BLOG

Livewell -hair works-

アントマン&ワスプ:クアントマニア

2023.02.23映画


こんにちは、ナマイです。





久しぶりに来ました、アベンジャーズ映画🎞アントマン&ワスプ:クアントマニアです。









今度の舞台は量子世界です‼️





量子世界は当たり前の事が当たり前でなくなる世界で、例えば手に持ったボールを放すと、当然地面に落ちます。





ですが、量子世界ではそのボールが上に飛ぶ可能性もあるし、地面を突き抜ける可能性もありと、ありとあらゆる可能性がありそれが同時に存在する世界です。





面白かったです〜。ただアントマンの娘キャシー役の人が変わってしまいちょっと戸惑いました。





アベンジャーズ、エンドゲームでは5年経った世界でキャシーも年齢を重ねたので大人のキャシーになっていました。今回も同じ時間軸なのですが、キャシー役がエンドゲームの時よりも若い感じの役者さんになったので、アレ⁉️5年経ったのは無しになったのかな?と思っちゃいました。





ちなみに、昔こんな本を読んでフワッと量子世界の事を知りました。









今回のアベンジャーズの敵は征服者カーン、時空や時間を操りマルチバースも行き来出来る敵、どうなっていくのか楽しみです。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-