BLOG

Livewell -hair works-

函館山

2023.04.21お出かけ


こんにちは、ナマイです。





今週の休みは函館に行ってきました。





寒くて天気が悪かったので早めに宿に。温泉に入ってしばらくすると天気がちょっと回復。函館山へ向かいました。





途中の回転寿司函太郎によりました。









目の前に津軽海峡が広がる回転寿司。









そして函館山へ向かいました。













17時ごろ到着。これから夕景、夜景へと変わっていきます。









遠くに見える山で山肌が見えるのが明日登る予定の恵山ですね。









ちょっとずつ暮れていきます。









何層かの雲。









空を見てると何であんな形の雲が出来たのだろうと思います。ちなみに雲の種類って10種類くらいだそうです。私は覚えてませんけど^_^









町の明かりがちょっとずつ付いてきました。

















もう完全に夜景になりました。4月とはいえ函館山はめちゃくちゃ寒かったです。









↑ちょっとピントをぼかして撮ってみました。









夜景を見た後は市内でラーメンを食べました。













1日何食食べるんだ‼️ってくらい食べてます^_^





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-