BLOG

Livewell -hair works-

五稜郭公園🌸

2023.04.24お出かけ


こんにちは、ナマイです。





函館の旅、初日はどんより天気で2日目は晴れて恵山に登りました。レンタカーを返す場所が五稜郭の近くなので早めに返して五稜郭公園を散歩しよと思いました。









天気も良いので昨日よりも桜が綺麗に見えますね〜。特に写真に撮ると光で全然変わるので。













バックの建物は函館奉行所です。紅梅↓









綺麗ですね〜。





五稜郭の内側は見えない堀などがあるので複雑です。





五稜郭公園はいろいろなルートの歩き方が出来るので歩いてて楽しいです。

















桜も満開にはもうちょっとですが咲いてる木は結構あります。













蕾も可愛らしいですね〜。





















昨日も登りましたが、今日もまた五稜郭タワーに登ります。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-